

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
明日はmomo椿*カフェライブ@神保町amuletです。
明日は久しぶりのmomo椿*カフェライブです。半年振りくらい?
いつもよりカバーものを多めに、のんびりと演奏するつもりです。

今回のイベントのカフェの売り上げ、また、戴いた投げ銭の一部は、日本赤十字社を通しての義援金として、被災地の皆様にお送りします。


3/21(月・祝)

momo椿*

『自惚れや、東へ旅に』

@神保町 amulet

15時からと17時から、違う内容で演奏します。

¥nagesen + order

過去に2度音楽劇を発表したamuletで、初のカフェライブです。1F部分でやります。
5月からは、店舗が西荻窪と押上に分かれて移転してしまうので、神保町のamuletでの演奏は最後になります。



是非お出かけください。雨が降るなら雨宿り、マダガスカルジャスミン。
| 中村大史 / hirofumi nakamura / annie | 22:07 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 22:07 | - | - | pookmark |
Comment
よんよんさん、お久しぶりです!お元気ですか?

子どものおもちゃ、直接生命維持と関わりがなくても、とても大事ですよね。

これから、だんだんと何が必要が、必要じゃなくてもあるべきもの、について考えて行く必要がありますね。
Posted by: ani |at: 2011/03/26 11:59 AM
音楽つながり…というかなんというかですが、J-WAVEというFMラジオ局にて、支援受付ありです。子供のおもちゃも受付てますので、ご関心あれば…。
Posted by: よんよん |at: 2011/03/23 2:03 PM








Trackback

Profile

Link

Entry

twitter

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Comment

Archives

Category



ブログパーツUL5

Sponsored Links