スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
140426,
tricolorの九州ツアーと5周年パーティが終わりました。

日出、久留米、福岡、佐世保、長崎と、各地で新しい出会いと嬉しい再会に溢れていました。
1つ1つの場所に深い思い出が出来て。

何のために音楽をしているかと思案すれば、今日のところは
自分が美しいと思うことを信じるため と 人に出会うため だとおもう。


旅から戻ってきたとき特有の、少し浮き足だった、自分だけに流れる時間の感覚をなるべく残して過ごしたいと思っています。



いまは札幌。飛行機の中で、小川糸さんのエッセイをまるっと読み切りました。

物語でもエッセイでも、本を1冊読み終えたときと旅を終えたときの気分は似ているとおもう。映画もかな。


elv cafe
photo by miharu-san


| 中村大史 / hirofumi nakamura / annie | 22:47 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:47 | - | - | pookmark |
Comment
こちらこそ!11月かな。その前に会えるかな。長崎に遊びにも行きたいな。
Posted by: ani |at: 2014/05/04 12:21 AM
わ!うれしーい。
また次、お会いできる日をたのしみにしています^^
Posted by: miharu |at: 2014/05/03 2:34 PM








Trackback

Profile

Link

Entry

twitter

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Comment

Archives

Category



ブログパーツUL5

Sponsored Links